ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

1本でも♪


全指チェンジする自信も時間もないので
1本ずつやりたいデザインの練習してみましたww


まずこれは少し前のもので肉眼では我慢できるゆがみが
デジカメ画像では見苦しいゆがみのチェック(笑)
IMG_8188888.jpg


使ったカラージェル
エースジェル36M アーミー
ラピジェル000ブラックブラック
ラピジェル001ミルクホワイト
ゴールドラメ




そして次は今流行りのブロッキングネイル
IMG_8292222.jpg

IMG_8294444.jpg
右側がポコついているのは
すごく変なところに大きな亀裂が入ってしまって
ココをガッツリとハードジェルで被ったのでこんなんです。
これも不思議なことに肉眼だと目立たないのにねぇ。。。

使ったカラージェル
エースジェル101Mジャーメインスモーク
ラピジェル111アップルタルト+ブラックブラック
ラピジェル000ブラックブラック


やっぱりラインテープを貼るのは大変で
私は無謀にも未硬化ジェルの上に貼りました。
継ぎはぎ部分の違和感はパーツをON
パーツだけじゃなんか寂しいのでスワロをIN



ラインテープ上手に(簡単に)貼れるようになりたいな。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/17 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)