ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

分割仕上げ


マイネイルです。
ネイルエキスポではブログにアップしていない
ネイルで参戦だったのですが
(過去にやったことがあるデザインだったので)
今週末は楽しみにしていたパーチーに参加するので
ネイルチェンジです


今回『初』の数日分割仕上げですw
※ まだ全部仕上がってないの~~あと4本ww
IMG_8332.jpg

パーチーは久々の
Tokyo Cosmetic Collection 2011 AUTUMN/WINTER です
毎回ドレスコードがあるのですが
今回は「Something RED
なので赤を取り入れたネイルにしました。



しかし・・・このネイル
かなり違和感ありなのです。。。


私・・・ランダムデザインが苦手なんだろうなぁ・・・
指によって違うのってすごーく落ち着かない。
・・・かといって、
全指をブロッキングにするのは、体力的に無理無理ww

そしてスワロポロンしてもお直しできる時間はないので
しっかりめに埋めたらそれもまた違和感・・・


色白で細い指の人だったら
もっと栄えるんだろうなぁ・・・・



今日と明日は残業ほどほどにして
あと左手4本仕上げます。




PS: ラインテープ、
    引っ張って伸ばしたら簡単に貼れましたよん






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/23 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)