ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京コスメティックコレクション その2


前回の記事はこちら 東京コスメティックコレクション2011


お土産とは別に、各ブースに言っていろいろサンプルを試させてもらいました。
最初に並んだのは資生堂の肌診断

IMG_8362.jpg
本日のトップは240だか260って書いてあったのですが
私は186でワンちゃんは200とか
最近アテニアのすんごい高いナイトクリームを買ったのだけど
使い始めが遅かったかww

ここでもらったサンプルはこれ
IMG_8437.jpg
ちっこい美容液w



早々に並び疲れてお茶しに
IMG_8369.jpg
こんなブースもありました
アルコール飲めない人にはうれしいですね

IMG_8371.jpg
ここではコーヒーとひと美膳


IMG_8435.jpg
次は500円で販売されていたシャンプー
(ここのものは結構好きです)


IMG_8413.jpg
そしてアスタリフトでドリンクいただきました
すごく美味しくて飲みやすかったデス♪


IMG_8438.jpg
ツイッターかフェイスブックで投稿するともらえるサンプル
(しかし、同じものがお土産に入っていました)


IMG_8439.jpg
コスメデコルテの説明をひと通り聞くとチケットもらえて
そのチケットと交換のサンプル品



IMG_8436.jpg
すんごい長蛇の列
こちらのメーカーさんは初めて見ました
10秒で結果を出すパックをお試し♪



最後はこちら
IMG_8434.jpg
なんと現品は120,000円もするクリーム
化粧水も20,000円
美容液は30,000円ですって。
芸能人とかモデルさんが愛用しているのかしら。。



これからぼちぼち使っていって
改めて使用感を紹介出来たらいいな~と考えてます。







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/28 09:00 ] ネイル以外のイベント | TB(-) | CM(-)


