ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

中国と韓国


東京コスメティックコレクションの前に
大切な腹ごしらえw
桜木町ランドマークタワーでお食事しました♪

今回チョイスしたお店はこちら
陳建一の麻婆豆腐

迷いなくランチメニューの麻婆御膳
店員さんがみな中国の人ですが
上手にニホンゴ話されていました。

辛さが選べるということで
普通の辛さのものと、ワンランク上の辛さのものを
一つずつ注文
IMG_8346.jpg

IMG_8347.jpg

IMG_8348.jpg
最高でしょ~~???(笑)


テーブルには辛さを増すスパイスと
しびれを増すスパイスがありましたが
普通の辛さのものでも山椒の辛み充分で大満足!

ご飯とスープはお代わり自由です
もちろん辛い麻婆豆腐にこのご飯の量では足りず
ご飯をお代わりしましたが食べきれず残しちゃってごめんなさぃ


お気に入りのお店に認定!
またすぐにでも行きたいです♪





そしてTCCに参加して・・・・・
 タクシーで帰宅し着替えてすぐ向かったのは新大久保



この日は ジーンラポート繋がりの仲間たちとの検定お疲れさま会でした
久々のハムニダ会


ジェル検上級だったり、
ネイリスト検定だったり、
受ける検定は様々ですが
みんな同じ目標を持つ大切な仲間です。
IMG_8431.jpg


おしゃべり夢中で写真あまり撮れてないよー
(みんなもブロガーのハズなのにあたしより撮ってなかったなw)
IMG_8432.jpg
食べきれないほどの料理達
尽きる事のないおしゃべり

涙あり、笑いありの充実した時間でした。
私の目標はあといっこ!
もう一つのディプロマを飾るスペースと
額縁はすでに確保済みですw


また機会を作ってお食事会やりましょうね(*^_^*)
幹事さんありがとうございました♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/11/29 10:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)