ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス11回目


先日ブレスレットのメンテナンスに行ってきました。


いままでのブレスはこちら
IMG_8194.jpg


今回は3つ交換です
IMG_8477.jpg


アマゾナイトAA
ポジティブな方向へ意識を導く
成功に導く
脳のリフレッシュ

ボツワナアーゲード
恐れ・不安などを克服させる
希望へと向かわせる

ロイヤルブルームーン
心の奥にある問題を気付かせ、意識をクリアに導く
リラックス効果



これで今年最後のメンテナンスです。
一緒にメンテに行く友達がいるから
二子玉川まで定期的にきちんと行けます。



そして今回もバッチフラワーを選んでもらいました。
毎回インスピレーションで瓶を選んで
適合チェックをしてくださるのですが、
今回はなかなか自分のエッセンスを選ぶことができず
店長さんにお願いして選んでいただきました。

店長さんが思う私に合うエッセンスで
オーリングチェックをしたらバッチリガッチリ!
IMG_8495.jpg
今回はこちらです。
Wild Oat(ワイルドオート)

今までナ・ムーで購入したエッセンスは
チェストナットバット
ミムラス
そして今回のワイルドオートの3本になりました
こちらはエッセンス原液なので飲みきらなくても大丈夫
保管してまた次に使えるから便利です(*^_^*)



あと新調した下駄箱(玄関先)に飾りたくて
とってもかわいいグッズも購入しました
うちに来られる時に是非見つけてみてくださいね♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/03 14:04 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)