ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


本日のネイル(正確には先日)


お一人目はNNちゃん
今回は淡いカラーのグラデーションに金のホロ

彼女の好きな淡いカラー
だけど少しキラキラチラチラしたものが欲しいとのことで
上からグリッター系のジェルを重ねました。
IMG_8481.jpg

IMG_8485.jpg
少し話が反れますが、
paara@NAILではデザインはもちろん
使用するカラージェルもアート品もすべてお客様に選んでいただきます。
ホロの配置や数、スワロの色やサイズ、ラメラインの太さもですw
ホロやスワロなどを置いて硬化する前にお客様に必ず確認するのですが
イメージと違うなどがありましたら遠慮なくおっしゃってください。
ライトの中に入れる前まででしたらいくらでも変更可能です(*^_^*)


使ったもの
ラピジェルベース
エースジェル99M ジャッキークリーム
アクセンツスパークルクリア
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア



お二人目はNYさま
お仕事柄いつも大荷物で来てくださいます。
今回は珍しくベビーピンクを使ったネイルとのオーダー


仕上がったのはこちら
IMG_8487.jpg

お着物のようなデザインと絵を描いてくれました
IMG_8491.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル152アセロラX
ラピジェル001ミルクホワイト
 ※ ベビーピンクはこの2色を混ぜて作っています
 ジェラッカーローズワイン
スワロ(クリスタル)
ibd スカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア
アクセンツトップグロスジェル(ハード)
 ※1本長さだし ibdビルダークリア(ハード)


赤いラメってあまり見ないので・・・とオーダーされました
いくつかご覧になってお選びになったのは
ジェラッカーのラメジェルです♪


今日はお一人様がキャンセルになったので
先日エキスポで買ったカラージェルのカラーチャートを作ってみました。
全部の色が完成してないので紹介はまた後日(^^ゞ




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/05 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)