ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ベラフォーマとラピ新色


ネイルエキスポで購入したカラージェル
やっつけ感満載ながらカラーチャート作りました。


まずは下調べもなにもなく
勢いで買ってしまったベラフォーマ
IMG_8518.jpg

左から
JL037 ヴィンテージ
 パール入りベージュ
JL080 キャサリンズフェイバリット
 グレー(ねずみ色)
JL097 パーピュア
 写真では全然違うのですが白が混ざった紫色です
JL061 レッツトースト
 くすんだピンクというか・・なんだろこの色?(笑)


IMG_8520.jpg
こちらも左から
JL071 マゼンダ
 紫よりのピンクというか私は好きな色
JL078 ワインベルベット
 赤のラメが入ったジェル
JL066 ドレスアップ 
 コッパーなラメ
JL099 クローム
 オーソドックスなシルバーラメ


IMG_8521.jpg
左から
JL077 シャンデリア
 噂の細いラインの描けるジェル
JL087 ヒッチコックブルー
 濃紺
JL086 ジェームスグリーン
 深緑


あともう一つホワイトジェルも買ったのですが
これがまた濃すぎて重すぎて塗るのが難しい。
さらに顔料が多いのか硬化不足・・・
2回チャレンジして2回とも失敗したのであきらめました。
どっちみちこちらは今回購入したベラカラーの
混ぜ専用で買ったものなので単体で使うのは諦めます。



そしてラピジェル
IMG_8523.jpg
左から
153 アニスカシス
 こちらもくすんだピンク
030 ストロべリーババロア
 ベビーピンクのパール入り
024 チップドチョコレート
 チョコレート色
015 エッグプラント
 こちらは白が混ざってない紫


IMG_8522.jpg
左から
060キウイジュース
 綺麗なターコイズブルー
136 グリオットロール
 偏光パール入りの朱色
032 アプリコットタルト


以上18色の新色が入りました♪
新色を使ったアートのオーダーお待ちしております(*^_^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/07 10:00 ] カラーチャート | TB(-) | CM(-)