ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


本日のネイル


3名様がいらしてくださいました。
ありがとうございます♪


お一人目はHMさまです
過去のネイルアルバムから色違いでオーダーです
IMG_8573.jpg

IMG_8576.jpg
プッチとマーブル


使ったもの
バイオクリア
ROSY ナイトブルー
ラピジェル032 アプリコットタルト
ベラフォーマ97 パーピュア
アクセンツクリームホワイト
ベラフォーマ77 シャンデリア
オプションズクリア

今回は相談しながら初めてベースにバイオを使ってみました。




お二人目はNMさま
あたらしいお仕事も慣れてきたとのことでした
どんなネイルでもOKという恵まれた環境を
大変喜ばれています(*^_^*)

完成ネイルはこちら
IMG_8579.jpg


IMG_8580.jpg
黒の逆フレンチに2本チェックとのオーダー

今回「お月様」モチーフのシールかパーツを
使いたかったらしいのですが
あいにくご用意がなくて・・・・(ごめんなさぃ)
珍しく私から提案してww星空っぽく仕上げてみました。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル000 ブラックブラック
ベラフォーマ80 キャサリンズフェイバリット
ラピジェル001 ミルクホワイト
モガブルッククリスタルダスト
ビューティネイラー スターホロ
アクセンツオプションズクリア
ibdエクスストリームクリア

※ラピジェルのブラックはソークで仕上げると
 数日で艶がなくなることが多いのでハード仕上げです





3人目はやっとお仕事がひと段落ついたKKさま
K姉と同姓同名の会社の友人です♪(漢字が一文字違うだけ~)


お二人目のネイルのお写真を見せたら
気に入ってくれたので私もやりたかったネイビー星空ネイルです


IMG_8584.jpg


IMG_8587.jpg
うんうんかわいいですね


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツネイビー
エースジェル51Rギャラクシー
モガブルッククリスタルダスト
エリコネイル スターホロ
アクセンツオプションズクリア



ありがとうございました。良いお年をお迎えください。
私の副業ネイリスト業も今年はあと1日です
それが終わったら年明けに提出する書類を作ったり
年末年始は来年やりたい事の準備をはじめたいとと思います。
また来年忙しくなりそうだ~ww



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/18 20:09 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)