ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

斜めフレンチ2種


本日のネイル


クリスマスイブの今日
2人の方がきてくださいました♪


お一人目はICさま
無事にケーキ買えたかしら
今回シックなネイルです
IMG_8594.jpg


IMG_8597.jpg

使ったもの
アクセンツオプティボンド
エースジェル101M ジャーメインスモーク
エースジェル33M トラップパープル
ベラフォーマ077 シャンデリア
スワロ ホワイトオパール・クリスタル・オーロラ
アクセンツオプションズクリア

お土産ありがとうございました♪




お二人目はKKさま
うちでは珍しくグリーン好きですが
ここまでグリングリンしたのは初めてかも~

IMG_8600.jpg


IMG_8603.jpg
形もラウンドが一番好きなんだって。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
エースジェル99M ジャッキークリーム
エースジェル36M アーミー
ベラフォーマ 086ジェームズグリーン
ピカエースシャイダストシルバー+ホワイト
アクセンツオプションズクリア




本年はこれにてネイル業は終了しました。
今年もありがとうございました。



来年はさらなる飛躍の年と考えています。
すでに様々な段取りをして準備を少しずつ進めています。
いくつの事が実現されるかわかりませんが
自分なりに無理し過ぎず頑張っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



1月のご予約お待ちしております
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2011/12/25 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)