ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

iPhoneデコ


iPhoneデコしました。
なんだか最近は赤いものに目が行く傾向があって
メガネとか小物類が赤いんです。

ケースはこちら

このケース、実はデコするのがもったいないくらい
手触り・肌触りが素晴らしくキモチ良いもの
触った人はみんな「なにこれ~きもちいい~~♪」って言いますw
デコ用の赤とデコらない用の赤、色違いのブルー計3つ購入するほど
大のお気に入りケース♪

私は近所の家電屋さんで@1,980円で購入したのですが
楽天の方がもっと安くてしかもこのショップはメール便可♪


年末までに届くようにスワロも注文
今回はグロスで購入したかったので『作ろ!ドットコム』をメインに
ビシュー系は実物を見て買いたかったので『貴和製作所』の実店舗へ
あとは、作ろ!で在庫切れだったものを『nailyasan』 で購入しました。
IMG_8616.jpg
購入したカラーは
『シャム』 『インディアンシャム』 『ライトシャム』 『ダークシャム』
と赤ばっかりです。
(結果、ライトシャムは明るすぎてほとんど使わなかったけど)


完成品はこちら
IMG_8618.jpg
サイズ・カラーをランダムに並べています。

IMG_8619.jpg
この部分に大きめビシューを盛ることによって
机の上に置いた時に少しこちら側に画面が傾き、
iPhoneを片手で持つときもこの部分がちょうど良い突起になっています。
ポイントにクリスタルとグレーシュのストーンをちょこんと。

IMG_8620.jpg
下の部分には小さめビシュー盛り
テーブル置き用には不要なでっぱりだけど
バランス的に置いてみました。


IMG_8621.jpg
サイズは SS12をメインに
SS3・SS5・SS7・SS9・SS16
SS20・SS30・SS34 と使ってます。

SS40とSS48もいくつか入れたかったけど
どのショップでもシャムの取扱いがなかった・・・



このデコは2日がかりで作成しました。
久しぶりのデコにちょっこし感覚が鈍ってた~。
あと、シャムとダークシャムの違いが私にはわからな~いw



そうそうnailyasanですごいお買い得品を見つけてしまった。

普段525円なのに半額だったの
2個買ったけどもっと買っておけばよかったなぁ。。。


あとこれ

通常3,960円もするスワロカラーチャート
『2012年新色入り』 が半額でした♪
しかもサイトを見てもらえるとわかるのですが
ストーンが貼られている台紙が透明なので
デコだけではなくネイルでも便利に使えそうです♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/02 21:33 ] デコ | TB(-) | CM(-)