ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

初仕事


ちょっとご無沙汰してしまいました。
ブログ記事を10日書かず放置・・・は初めてかも・・・。

本来だったら先週土曜日(7日)がネイルの仕事始めだったのですが
予約が入らなかったので会社に行って本業してきました。
仕事はいくらでもありますがマイペースで進められるので助かってます。


そして14日(土)には3名様がいらしてくださいました。
お一人目はKHさま
前回バイオベースにしたところ5週間きれいな状態だったとのことで
今回もバイオ使ってます。

IMG_8647.jpg


IMG_8651.jpg
大好きなピンクです♪


使ったもの
バイオクリア
ベラフォーマ61+55+クリア
ジュエリージェルNP106
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
エリコ純銀ラメ(ゴールド)
ストーンエッジ(ピンクゴールド)
スワロ(クリスタル)
アクセンツオプションズクリア




お二人目はKYさまです
セルフジェルをされていてアクセンツを使われています。
私のブログを見てくださっていて
今回意外な部分でも繋がりがあることが判明しました♪


ネイルはこちら
IMG_8654.jpg


IMG_8657.jpg
斜めフレンチにポイントでピーコック


使ったもの
ラピジェルベース
ラピジェル027ノワールマンジェ
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
ラピジェル024チップドチョコレート
ヤングネイルズシマーサンド(ラメ)
ミクレアスタッツ中抜き(ゴールド)
スワロ グレージュ・クリスタル
ラピジェルトップ

普段アクセンツを使われているとのことで
今回は興味を持たれていたラピジェルをライン使いで♪



3人目はNNちゃん
先日NNちゃんが好きそうなカラージェルを購入したので
お見せしたら即お気に入り(ヤッタ
さっそく使ってみました

IMG_8658.jpg


IMG_8664.jpg
この水色っぽい方なんだけど、
グレーと水色が混ざったようなカラー


使ったもの
アクセンツオプティボンド
エースジェル101Mジャーメインスモーク
ラピジェル145アッシュグレイ
ピカエースシャインダスト(シルバー&ホワイト)
スワロ 
 ホワイトオパール・エアーブルーオパール・クリソナイトオパール
アクセンツオプションズクリア


まっすぐ横にラメラインを引くのって本当に緊張します。
縦に引くより横に引く方が難しいです。。。
息を止めて頑張りました



どうぞ本年もよろしくお願いします
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆
春までにはホームページご案内できるかな?フフフ



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/15 15:04 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)