ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種ネイル


寒い雨が降ったりやんだりの日
3名様が来てくださいました。
ありがとうございます♪


お一人目はNMさまです
IMG_8695.jpg
白とゴールドを

IMG_8700.jpg
この長さでフリーエッジはほぼ無しです。
ジェルをするとネイルベットが伸びるっていうけど
本当に伸びてます~と言われていました。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
プレストラメT1
プレストラメQ3
ピカエース白ホロ1mm
シャングリー星ホロ(ゴールド)
ibdスカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア




お二人目はSAさまです
いつも楽しい話ありがとうございますw

今回はロココでちょっとゴージャスに♪との事で
相談しながらこちらに仕上がりました。
IMG_8703.jpg


IMG_8706.jpg
淡い薄めのピンクにシルバーロココ
さらにカラージェル流し込みです。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
サンシャインベビーチャリティジェル
ラピジェル001ミルクホワイト
ベビージェルイエロー
ROSY ナイトブルー
ラピジェル033フランボワース
ジュエリージェルNB101
ロココシールシルバー
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア




3人目はKKちゃんです
今回は派手に光らせたいな~との事でロココです♪
IMG_8712.jpg


IMG_8714.jpg
前回こちらのデザインでメタリックホロを使ったデザインを
やったことがあるので今回はオーロラホロを埋め込んで。
大好きなピンクとブルー


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル125ドワーフベリー
アクセンツスパークルブルー
ホロ(青)nfaハワイアンブルー
ホロ(ピンク)無名
ロココシール(シルバー)
スワロフスキー(ルビー・サファイア)
ibdスカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア



ありがとうございました♪
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/22 20:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


