ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

冬ネイル


マイネイルです。


前回のネイルも紹介してないですね、、
ただでさえ爪(ハンド)の写真って難しいのに
自分のを上手に撮れる人がうらやましい。。。。


時間がなかったのでチャチャチャッと仕上げたネイル
IMG_8716.jpg
キラキラしてるのに全然伝わらない写真で
載せるのが嫌になっちゃう。。。


IMG_8719.jpg


IMG_8720.jpg
頑張っていろんな感じで撮ってみるも撃沈。
加工ソフトも使いこなせないので
せいぜいコントラスト(自動)と明るさ調整のみ


ほんとにキラキラしてるんだからーーーーーーー!!!

叫んでみた。



使ったもの
スイートサンシャインベースジェル
ibd デイドリームス
ibd ブライトホワイト
プレストラメS1
プラストラメQ2
雪の結晶シール
スワロフスキー アクアマリン
アクセンツオプションズクリア



前に一度だけ使ったことのあるベビーでベースを
ibdのホワイト2種でムラムラグラデーション
その上にS1のシルバーホワイトラメを散らして
Q2でラララ~
面倒なので未硬化拭き取らず結晶シールを貼って
スワロオンしてトップジェル2度塗り。


iPhoneで撮ってみた
20120122.jpg
キラリ感はこっちのほうが近いかも。




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/23 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)