ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

つるとんたん


昨年11月にたまたま見ていたテレビ
「かえれま10」???
「お試しか!」???
「お願いランキング」???
どのタイトルかわからないけど(^_^;)
テレビ朝日で放送していておいしそうだったこのお店

画像 002
つるとんたん に行ってきました


画像 001
私が行ったのはBIS TOKYO店
東京駅にあります。

到着が平日の19時半くらいでしたが、
すでに10人以上並んでいました。



今回注文したのはこちら
画像 005

画像 006

画像 007

画像 009

うどんの種類は太い麺と
ひやむぎのような細い麺が選べます。

さらに1玉から0.5玉単位で最大3玉まで
追加料金なしで増量できます

女性でも2玉とか食べれちゃうらしいですが、
今回はお寿司とかほかのものも注文したので
1.5玉にしてみました(1玉じゃないんかぃ!!!笑)


まず、どなたも最初に行ったらびっくりするであろう
器の大きさ
画像 008
この写真でも全然大きさが表せてないのが残念。
(私の顔&体が大きいせいもある)


麺は太麺にしました。
最近ではちゅるちゅるしこしこが多い中、
食べ応えのある、ザ・粉もん!って麺で歯ごたえ充分。
ものごっついろんな味があるので
次は何を食べようか考えちゃいます♪


ごちそうさまでした。
次は六本木店に行く予定です




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/01/25 12:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)