ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


アップが遅くなりましたが先週の土曜日のネイルです。
先週土曜日はお一人様が来てくれました。
彼女はその1週前に予約を入れてくれた会社の友達なのですが
その日、ワイズワン愛ちゃんの結婚式二次会に参加することになり
日付をずらしてもらいました。ご協力ありがとうございます♪

そして愛ちゃん、結婚おめでとう


そんなHMさん、実は甘皮女王(^_^;)
プッシャーで持ち上げるのも大変なくらい
ガッツリと角質化した甘皮が爪にくっついています。

ホームケアのアドバイスをさせてもらってこの1年、
随分ジェル前のプレパに時間が掛からなくなったものですが
1か月後にはこの状態だけどw
IMG_8744.jpg
メタルプッシャーでプッシュアップした後
(最初はここまでも上がらなかったのです)


先日習ったマシンを使ったキューティクル周りのケア
さっそく試させてもらいました。ありがとう!


完成したネイルはこちら
IMG_8746.jpg
上の写真の指は左の薬指です
綺麗になったでしょう??

IMG_8749.jpg
デザインは先日私がやった冬ネイル
(・・・の、おとなしいバージョン)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル131ホワイトヨーグルト
プレストラメD4
プラスとラメQ2
雪の結晶シール
スワロ(ブルーオパール・ホワイトオパール)
アクセンツオプションズクリア
ケアに使ったビットはこちら
      
グリーンポイントHP31
マシンでやるケアはとってもキレイ
もっと色んな用途に使えるビットが欲しくなりました♪




そして私もちょっと早いですがネイルチェンジしました。
この白いネイルでジーンズの上からポリポリ太ももをかいたら
爪先がブルーになっちゃって(笑)
それはそれでキレイだったのだけどねw


今回のネイルはなんだか秋に逆戻り?
IMG_8756.jpg
フレンチの先端は黒じゃありませんよ~♪


IMG_8759.jpg
写真じゃわかりにくいですが
ベラフォーマの濃いグリーンです


使ったもの
アクセンツベースングロス
ジェラッカー215ベルギーブラウン
エースジェル33Mトラップパープル
ベラフォーマ86ジェームズグリーン
オリジナルゴールドラメ
各種パーツ
アクセンツオプションズピンク

元々ラメもシルバー派だったのだけど
最近ゴールド率が高いです。
そしてオプションズピンクの2度塗り仕上げで
健康的なネイルベットの色に。


この緑、なかなかお気に入りです♪


2月まだ空きがあります
連絡お待ちしております(*^_^*)
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/07 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)