ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


本日のネイル

本日は2名様ネイルです
お一人目はNNちゃん

今シーズン最後であろう雪の結晶ネイル♪
ここにきてオーダー続きましたww
IMG_8762.jpg


IMG_8766.jpg
久々のキラキラネイルにテンション↑


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ibd デイドリームス
ibd ブライトホワイト
プレストラメS1
プレストラメQ2
雪の結晶シール
スワロ(ホワイトオパール・エアブルーオパール)
アクセンツオプションズクリア




お二人目はHMさま
今回はいろいろお話しちゃいましたね~♪
どうぞこれからもよろしくです

今回はネイルアルバムから色違いをチョイスされました
IMG_8769.jpg


IMG_8773.jpg
こちらはほんのり春の雰囲気を


使ったもの
バイオクリア
ROSYナイトブルー
アクセンツモーブラ
オリジナルゴールドラメ
ピカエース丸ホロ白2mm
スワロ (アクアマリンAB・ローズ)
アクセンツオプションズクリア


本日もありがとうございました♪
何かありましたら遠慮なく連絡ください(*^_^*)




2月まだ空きがあります
連絡お待ちしております(*^_^*)
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/12 15:45 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)