ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

温泉旅行へ


先日、ネイル友達6人で温泉旅行に行ってきました。
お食事会はよくあるものの、
1泊旅行は初めてです。幹事さんありがと♪


当日は現地集合だったので
地方組のMちゃんと一緒にまずはこちらへ
IMG_10416169-tile.jpg
赤レンガ倉庫にある bills へ
世界一の朝食を食べに行きました。

優しい味の野菜スープ
そしてリコッタパンケーキとベリーベリーパンケーキ


スーパービュー踊り子号に乗りみんなと合流
IMG_108494949498-tile.jpg
行先は熱海
熱海の宿泊は初めてです。


そして温泉に入ったり
まったりとお話したり
夜ご飯はこれまたすごい豪華~~~
IMG_1057-tile.jpg


IMG_1062-tile.jpg

干し柿ゆず風味・杏甘露煮・海老寿司・なます
松前漬・塩辛
お刺身・茶わん蒸し・お魚の煮付け・土瓶蒸し
すき焼き・天ぷら・揚げ餅びたし・杏仁豆腐

ご飯3杯が1人(笑)
2杯が1人、1杯が3人、食べなかった人が1人(笑)
それぞれの胃袋がはち切れんばかりのボリュームでしたが
本当に美味しかったです♪



夜、温泉に入った後はまったりとトーク
やっぱりあっという間に真夜中2時40分
床に就きました。


翌朝もボリュームのある朝食をいただいた後、
食後の運動がてら向かうはパワースポットらしい来宮神社
IMG_1071-tile.jpg
樹齢2000年の大楠の木
自然のパワーが感じられました。



そして次は梅園へ
IMG_1083-tile.jpg
今年は開花が遅いらしく
梅まつりも延期されたようです
ここに着いた頃にはハラハラと雪が舞ってきたので
入口から100メートルも歩かずにUターン(笑)


熱海駅に戻ってあったかいお蕎麦やうどんを食べて暖を取る
身体が喜んでるって感じ(*^_^*)おいしい


このあとそれぞれがお土産を買ってみんなで解散
あっという間の1泊温泉旅行。
また行こうね
おつかれさまでした♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/19 00:32 ] 旅行 | TB(-) | CM(-)