ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


先日二人のお客様がいらしてくださいました。


お一人目はKHさま
飲み会前にきてくれました♪
IMG_8774.jpg
ネイルアルバムからこちらを

IMG_8778.jpg
やけどした指がありましたがすでに傷口は乾いていたので
気をつけながら施術しました。


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
プレストラメT1
シャングリー星ホロ(ゴールド)
スワロ(ライトローズ・ライトアメジスト)
メタルドット(ゴールド)
ibdスカルプティングジェル
アクセンツオプションズクリア





お二人目はスマホに機種変されたばかりのTMさま
Facebookでもお待ちしておりますw

今回は持ち込みデザインを参考にしたデザインです
IMG_8780.jpg

IMG_8785.jpg


使ったもの
バイオクリア
ラピ043カスタードプティング
ラピ001ミルクホワイト
ラピ032アプリコットタルト
ピカエースシャインダストミラーシルバー
オリジナルゴールドラメ
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズピンク

このカスタードプティングは先日仕入れたばかりの色ですが
綺麗な色ですね~♪
あまり派手にできないOLさんや、
ダブルフレンチの内側の層に使うにぴったりの色です。
肌馴染みが良いのに発色が良く、ムラになりにくい
やっぱり私はラピジェルカラーが大好き♪



みなさんご自身でオフしてきてくださいますが
とっても上手にオフできています(*^_^*)
今回のお二人は、アクセンツオプティボンドでは
KHさまは2週間がやっと、
TMさまは10日以内に数本リフトしてしまいます
そのような場合はお客様と相談の上、
アフィクジットというプライマーを使用したり、
ベースジェルを変更したりしています。
(アクセンツオプティボンドも密着性の良いジェルですが
相性がありますので合う合わないは人それぞれです)

お二人の場合、バイオジェルに変更したら
5週間綺麗な状態で保てるということでしたので
バイオを使っています。

今は様々なジェルメーカーを保有していますが、
在庫限りとし、今後はアクセンツをメインに
バイオジェル、ラピジェルで揃えていこうと考えています♪



今週25日(土)はまだ2枠空いています
   ご予約連絡お待ちしております。
   次月から1日2人に戻そうかなと考え中~^^;

リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/20 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)