ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スイーツフォレスト



自由が丘にあるスイーツフォレスト に行ってきました
IMG_8787.jpg


何年か前に出来たのは知っていたけれど
そこまで甘いものが好きではない私
でも一度は行ってみたいと今回行ってきました。


IMG_8789.jpg
入場無料で気軽に入れる感じ。
想像より省スペースで開催されていました。



色とりどりのきれいでかわいいスイーツが並んでいます。




・・・・が



私たちが最初に食べたのはガレットww
IMG_8791-tile.jpg
かなり美味しかったガレット
Kちゃんが食べたあまおうショートケーキ(約900円)は
スポンジがかなり残念でした・・・(-_-;)


Mちゃんが食べたモンブランは写真撮れなかったけど
私はスイーツよりやっぱりこっち
IMG_8798-tile.jpg
そ、アイス♪
ケーキよりアイスクリームが好き。
牛のケーキは写真だけw


本当は前に広尾の店舗で食べた ル スフレ
焼き立てスフレ が食べたかったのだけど、
こちらのケーキのみフリースペースで食べることが
できなかったので諦めました。
これ美味しいんだよ~~♪



自由が丘スイーツフォレストの感想は
1度行けばもういいかなって感じww

私が食べたワッフルアイスは小さいサイズでしたが
コーヒーとセットで1,100YEN。
ワッフルが焼き立てだったらもっと美味しかっただろうし
アイスもコーヒーフレーバー入れ過ぎで
すんごく苦くて3人で「苦い!苦すぎる!」と言いながら
食べ片づけたという感じ・・・
どのショップのスイーツも結構いいお値段デス(^_^;)



ガレットは美味しかった
でもココはスイーツフォレストのはず(苦笑)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/26 00:14 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)