ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ナ・ムーメンテナンス13回目


ナ・ムーメンテナンス13回目です
12回目も行ったのですがブログアップできませんでした。


このパワーストーンの記事は
自分用の備忘録的なつもりで書いています。
1か月に一度メンテナンスに行っているので
もう1年経過したんだな~♪



さて前回のブレスは写真すら取り忘れてしまったので
今回のブレスの写真のみになります。
IMG_8814.jpg
前回から6コ交換となりました。


意味合いは下記の通り
トリマリンインクオーツ
強力なグランディング。
肉体的なストレス改善。

グレータイガーアイ
冷静な目で物事を捉えまわりに左右されない自分を作り上げる
人から自分がどう見られているかなどの恐怖心を克服

ゴールデンオブシディアン
自己の内面の感情を高め行動を促す。
表現や発言力を高める。

レッドアベンチュリン
持つ人の心に平安を保つ。
心のバランスを保つ。

オレンジムーンストーン
過去の過ちの自覚
心の傷を癒し希望へと導く

カーネリアン
内面的な柔らかさを引き出す。
スムーズな人間関係を望む人に。
怒りを鎮め集中力を高める。



今までも時折説明していますが、
こちらのお店は効能から石を選べません。
沢山の中からピンとくる石を選び
さらにその石が今の自分に必要かどうかチェックします。


色の好みなどがあるので
どうしても偏って選んでしまいがちですw


石もサイズや種類によって値段もまちまち。
1粒150円くらいから1000円前後くらいまであります。
その日の交換&選んだ石によってメンテナンス料は違います。


1日手首につけていたパワーストーンブレスは
帰宅して外した時に浄化します。
私は最初のころはセージの煙を使って浄化していました。
しかし狭い部屋ゆえに服から髪からセージのニオイがww
今は簡単にセージスプレーでシュッ。

これと同じもの。
ナムーの店員さん曰く
「自分にも、空間にも、ブレスにも使えるので便利」とのことです。



気持ちの問題もあるかと思いますが
私には合ってるみたいです♪




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/02/28 17:00 ] パワーストーン | TB(-) | CM(-)