ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2種ネイル


本日のネイル


正確には土曜日ですが
2名様がいらしてくださいました。


お一人目はHMさん
春っぽくペパーミントグリーンでフレンチを。
IMG_8817.jpg


IMG_8821.jpg
4本は淡いピーコックを


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ROSYグリーン+ホワイト
ラピジェル060キウイジュース
オリジナルシルバーラメ
スワロ エリナイト
アクセンツオプションズクリア

ピーコックにラピジェルキウイジュースを使いましたが
ホワイトも真っ白ではなくROSYグリーンで作った自作カラー
淡い感じに仕上がってとってもきれいでした♪




お二人目はKKちゃん
初めてパープルに挑戦!
IMG_8823.jpg


IMG_8828.jpg
デジカメでどう頑張ってとってもパープルに写らないので
画像編集ソフトで少し赤みをプラスしてみました。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル037ラズベリームース
ラピジェル015エッグプラント
オリジナルゴールドラメ
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
ミクレア中抜きスタッズ(ゴールド)
スワロ オーロラ
アクセンツオプションズクリア



ありがとうございました♪



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/03/04 21:55 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


