ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル


先日提携サロンのワイズワンのトモさんの
練習モデルしてきました♪

大先輩の施術が直接見れるし
アクリルのフレスカ(フレンチスカルプチャー)ということもあり
わたしも楽しい時間を過ごすことができました♪
IMG_1127.jpg



シャイナーで磨く前の段階ですが
こんな感じです
IMG_1130.jpg
私は左薬指がすごく曲がっているので
この指を練習に使っていただくのは申し訳ない
だけどこの曲がった指がまっすぐに見えるように
つけてくれてたの!すごい技術です。
アクリルはネイルアーティストというより「職人」なんだな
とまじまじと拝見してそう感じました。


この爪で過ごせるのならよかったのですが
あいにくパソコン打ちに関してはせっかち女
残念でしたが短く整えてもらいまして翌日フレンチを生かした
デザインに・・・とジェルのせました




・・・・が
  

   やり過ぎ感が否めないww
画像 002


画像 001
どうしても光らせたくて・・・さ ^^;


ロココシールの直線シールをV字に貼って
モガブルックミックスダスト(ダイキリ)を塗り
エリコオーロラホロ(シルバー)大小を散らして
四角いパーツ、その中にスワロ


 ううううーーーーー
片手仕上げた段階で「うっ、ちょっとやりすぎた・・・」と思ったけど
そこからどうすることもできず10本仕上げましたw



やり終わってから気が付いた!
あたしアクリルやジェルで長さ出しをしたら
やりたいことがあったのだ(-_-)ワスレテタ・・・

長さ出しの部分に穴をあけて
Vカットのスワロを埋め込みたかったのだ。
今度は絶対にやるぞーー!
みんな覚えておいてねww




ワイズワンでは現在練習モデルさんを募集しています。
ホームページで案内しています。
Y’one(ワイズワン) 
詳しくは直接お問い合わせください♪






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/03/06 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)