ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2名様ネイル


先日のネイル紹介です♪


お一人目はTMさんです。
ネイルアルバムから色違いでオーダーいただきました(^o^)
IMG_8831.jpg


IMG_8833.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツコーラルローズ
ラピジェル027ノワールマンジェ
オリジナルゴールドラメ
スワロ(オーロラ)
アクセンツオプションズクリア

ラインはアクリル絵の具のオレンジと赤と白を混ぜて
コーラルローズの色っぽく作ってみました♪
色づくりが苦手な私の割には大成功!(ほっ

彼女は弦楽器を弾くので伸びてくると爪きりでカットするのですが
それでも2か月近くリフトせず保ってるんですね。
頻繁に顔合わせが出来ているのでその都度爪をチェックして
「もうオフしよっか♪」とアドバイスができるからいいのですが
ソフトジェルは4週間が限度かな・・・と私は思います。

アクセンツの場合、艶が衰えないので
(特に私はトップを2度塗りするので)
1か月後もジェルはピッカピカなのでどうしても
「まだキレイなのにもったいない」って思ってしまうそうですw
わかるよーーーわかるwうんうん^^;



お二人目はNNちゃん
海外旅行前に来てくれました

いつもよりちょっとバケーションチックに
IMG_8838.jpg


IMG_8840.jpg
彼女は長年の友人なのですが爪が大きいのが悩みなので
普段はあまり色濃いものを選びたがりません。

でも色が白いし、指も長くてキレイなので
私的には「全然華やかでも素敵だよー」って思うんです♪
今回も「ちょっと濃いかな・・・」と敬遠気味でしたが
気にってもらえたようでよかったよかった
水色に見えるかもですが、パステルグリーンです。

使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツグリーンスプラッシュパステル
アクセンツブライトホワイト
ラピジェル060キウイジュース
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
オリジナルシルバーーラメ
ピアドラスタッズスクエア(シルバー)
スワロ(エリナイト・ホワイトオパール)
アクセンツオプションズクリア


ありがとうございました♪
またお待ちしております



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/03/12 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)