ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

靴の馬里奈(4回目)


先日靴の馬里奈セールに行ってきました♪
もう靴もたくさんあるし
今まで買った靴で履いてないものもたくさんあるのですが
とうとう足のサイズまで変わってしまい
(太った&むくみ)
ラクに履ける靴を2~3足購入しよ~って気持ちで
行ってきました


今回は5足
今まで行った中でも一番すいててゆっくり見れました
殺気立ってないからかな?5足で済んだ(笑)
IMG_1200-tile.jpg
まずB品コーナーから
本革サンダルが@1,000円



IMG_1205-tile.jpg
色違いの靴
左は黒(たぶん合皮)
右側はグレージュ(スウェード)@2,000円
裏がゴムになってて滑らない靴
スケッチャーズのスニーカーが好きで履いてますが
雪の日とか雨の日、めっちゃ滑るんだ(^_^;)


最後はこちら
IMG_1202-tile.jpg
靴の中敷きに結構厚みのあるクッションがあって
足の裏にやさしいので購入。@2,000円


今回の買い物は8,000円でした
普通の靴1足以下の値段だね



靴の馬里奈は田園調布シューズマーケットという名前で
楽天ショップにも出店しているのを発見しました

 ↑
このお店です

私が買った商品を帰宅してネットで見たら
半額で出てることがあって
「がーーーん・・・」って思ったけど
やっぱり靴は実際に履いて買いたいもんね。
・・・と言いきかすw





数人の方から
「最近ブログ更新されてないから
   どうしたかな?って思ってました」と
ご心配いただきまして・・・(^^ゞ


すみませ~ん。
すっかりピグライフにハマってしまいました
写真
かなり似てると評判ですw





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/03/18 12:00 ] 商品紹介(ファッション) | TB(-) | CM(-)