ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


先日のネイルです


お一人目はSAさま
ジェルが長持ちしすぎて2ヶ月経ってしまいました。
やりたいデザインがいっぱいw
今回も3種のデザインの中から考えに考えて
こちらのデザインに。
paara@NAILではデザイン、お色すべてお客様任せ(笑)
IMG_8843.jpg

IMG_8847.jpg
逆フレンチに根本側にピーコック
淡く、春っぽく、グリーンを取り入れて


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルSY201
ROSYグリーン+ホワイト
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
オリジナルシルバーラメ
スワロ(クリスタル)
アクセンツオプションズクリア


この日私が履いていたガウチョパンツ この記事→(*^_^*)
「あらそれ素敵っ!」って思ってくれて
お値段とサイトをお教えしてびっくりされてました
無事に購入出来ましたか?ww



もう一つのネイルはマイネイルです
ワイズワンさんに付けてもらったフレスカ
「サンディングも軽くしかしてないから
 2週間くらいでオフしてよ~」と言われていました

デザイン部分のみオフしたら
なんとベースもしっかりついているww
ちょっと浮いた箇所はファイルで丁寧に削って
デザインのみチェンジすることにしました♪
IMG_1217.jpg

IMG_1219.jpg
自爪が伸びた部分が少し見えていたので
その部分はお決まりの「黒」で。
ラメラインは引きたくなかったので
ピカエースのホワイト〇ホロを並べてみました。

久しぶりにVカットスワロ
プロヴァンスラベンダーというカラーです。
サイズはPP31




さて、ジェル検定上級
ツイッターやFacebookではつぶやいてますが
受験するモチベーションが上がってこなくて困ってますw

受験エントリーは無事に通ったのですが
正式申し込みがまだ出来ていません。
タイムリミットは今週の金曜日・・・。
スクールの予約は入れてみましたが
本気でどうしようか迷い中なのです。




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/03/20 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)