ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

BWJ2012事前登録

bwj2012.jpg

いよいよこの季節がやってきました。
5月14日(月)・15日(火)・16日(水)の3日間
東京ビックサイトでビューティワールドジャパン開催です。


昨年は震災の件があり、出展自粛される企業が多かったですね。
今年は以前の活気が戻るかな。


こちらネイルだけではなく、美容のイベント
かな~~~~~り楽しめます。
今、事前登録の申し込みが可能ですので
参加を検討されているからはひとまず事前登録を♪
一般の方もネイル&美容用品が仕入価格で購入できます(*^_^*)


 こちらのサイトです  → ★事前登録画面★


さて、私は行けるのかな・・・
行きたいのはヤマヤマだけど、直前まで考えます。。。






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/08 21:00 ] ネイルイベント | TB(-) | CM(-)