ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル

先日のネイル


桜満開の土曜日2名様がいらしてくださいました。
おひとりめはTNさま
来てくれて♪ありがとう

爪がまた縦割れになってしまって
最初に来られた時の状態はこちら → TNさまの縦割れ
今回は1本だけ
ほんの少しだけハードジェルでスカルプして仕上げました。
IMG_8874.jpg


IMG_8875.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル051ハニーワッフル
エリコ純銀ホロゴールド(1mm)
シャングリーラメCO-550
アクセンツオプションズクリア
アクセンツグロストップジェル(ハード)



お二人目はラメグラが大好きなHMさま
前回はカラーフレンチにしてので今回は大好きなラメ
IMG_8882.jpg


ポイントにスワロとブリオンでドット
IMG_8884.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
シャングリーラメCO-551
スワロ・半球ブリオン各種
アクセンツオプションズクリア



今日のお客様お二人とも小柄なんです。
骨格も小さくてもちろん痩せてて体重は40キロ前後
足のサイズも小さくて
お一人は21.0センチ、もう一人は21.5センチ。
どこでお靴を買ってるか・・・とか
どこどこは高い・・・とか、
21.0は難しいけど21.5なら結構あるわよね~とか
小柄の苦労話に、デカデブな私は付いていけませんでした(笑)



ありがとうございました。
またお待ちしております♪



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/10 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)