ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

My NAIL


先日マイネイルのチェンジしました。
実は先日受けたマシンセミナーでオフの練習をしてしまったのに
ジェルする時間もなく、簡単に1時間かからずラメグラデにしてました。
なんとなくテンションが上がらなかったので1週間でチェンジですw
画像 001

画像 004
やりたいデザインもなく・・・
使いたい色もなく・・・・
時々ありますよね、何も思い浮かばない時って。


パステルやシャーベットなどの春色が
とっても苦手な私
(似合わないし、私のキャラじゃない・・・)
ネイビーにするかボルドーにするか考えて
久々にICE GELにしてみました。


使ったもの
アクセンツベースングロス
ICE GEL130
オリジナルゴールドラメ
スタッズ(スクエア)ピンクゴールド
アクセンツオプションズクリア

ラメラインをほそーく引いたつもり。
今回は長持ちさせようと、自爪はバフかけました
(アクセンツは基本、ボードファイル(ウォッシャブルファイル)で
 サンディングです)



しかし・・・写真ヘタっぴだねぇ~(^_^;)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/11 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)