ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

デジタルパーマ



そろそろあったかくなってきたので
私的にはパーマの季節。
ブロウで汗をかくのが嫌なので
夏はパーマヘアにしています。


いつも通っている美容室の担当の方にメールしたら
なんと・・・行きたかった日曜日はお休みとな。
いや・・・どうしよう・・・
行きたいと思ったら行きたいぱあらさん
しかも、4月と5月は予定たっぷしで
次はいつ行けるかわからない。。。


よし、じゃ探してみよーーーと
ネットで検索しているうち、
今行っている美容室がやってないものに興味を示しました。

エクステとか(髪の毛の方ね)
デジタルパーマとか。


いつもはスパイラルっぽくきつめにパーマをかけるけど
(関西では「あてる」だね)
今回はクルクルパーマにしたくなかったの。
なんとなくね。



美容室行く直前に撮ってみました
いつも行ってる美容室なら、
ぐちゃぐちゃの髪のまま、すっぴんで行くのだけど
今回は初めてのところなのできちんとセットして。

前下がりのボブがすっかり伸びてしまってます
写真1405


後ろは短いの
写真1401
うちのネイルのお客様は
「ぱあらさんってこんな髪型だったのね~」って思うよねきっとw
だって寝癖の髪をただひっつめてるだけだもんね
いつも見苦しい姿ですみません



今回やりたかったヘアスタイルはこちら
写真1404
まったく同じじゃなくてもいいので
近い感じになればいいな・・・・と。



はじめて行った美容室は、
まだここ数か月でオープンしたばかりのところでした。
気に入れば、今後もデジタルパーマを掛けたいときは
こちらでお世話になろうかなと考えていましたが
たぶんもうここには行かないと思いますw



完成した頭がこちらw
写真1400
見難いだろうけど、
じぇんじぇんちがうじゃないかーーー
(-_-;)ちんちくりん・・・


ムーミン村で見たことあるぞ、この髪型w



・・・と言うわけで
少しでも顔のむくむくを隠そうと思いましたが
余計まぁるくなりましたとさ(笑)







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/16 00:16 ] 髪の毛 | TB(-) | CM(-)