ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


お客様ネイル


土曜日2名様がいらしてくださいました。
お一人目はKYさまです。

ワイズワンの練習ハンドモデルに行ってくださったそうで
ありがとうございました。
引き続き、募集をしているそうなので
興味のある方は直接お問い合わせください。
(お客様の施術中は電話問い合わせの対応は難しそうなので
 メールでの問い合わせがよろしいかと思います)
詳細はこちら → Y’one HP

 ※ 募集は終了致しました


今回のネイルはこちら
IMG_8899.jpg
ピンクかホワイトか迷われてホワイトに


IMG_8900.jpg
とっても清楚ですね。
ネイルベット(爪のピンク色の部分)が
ジェルを乗せるとふわぁ~っときれいなピンク色になります。

私の場合はどちらかというと、青白くなってしまい
血色が悪く見えてしまいますが、
KYさまはとっても健康的な色になります。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェル SW202
エリコホワイトホロ
スワロ(ホワイトオパール・エアーブルーオパール)
アクセンツオプションズクリア


無事に麻婆豆腐食べれましたか?(笑)
またお待ちしております♪
ありがとうございました。






お二人目はSAさま
スポーツジムの帰りに寄ってくださいました。
身体を動かしてお風呂に入って
ウトウト…ウトウト・・(笑)気持ちよさそう♪
テレビもつまらなかったので
ドリカムのライブDVDを再生しました(*^_^*)

今回のネイルはSAさまの大好きな『チシャ猫』のイメージで。
ネットでチシャ猫を検索しました。
不思議な国のアリスに出てくるんですって。
私、知らなくてごめんなさぃ・・・。


完成はこちら
IMG_8905.jpg
本当のチシャ猫ちゃんはもう少し紫かかったピンク
だけど今回はこのピンクをお選びになりました。


IMG_8908.jpg
マットカラーのベタ塗りと
ボーダーは集中力必須ですw


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル033フランボワーズ
ラピジェル001ミルクホワイト
ロココシール
スワロ(ホワイトオパール・ローズ)
アクセンツオプションズクリア



SAさまのご提案で
ロココシールの小さいシールをV字に
ハートにも見えるし、ちょうちょにも見えるかも♪と
とっても気に入ってもらえてよかったです(*^_^*)


いつも完成ネイルを喜んでくれます
ありがとうございました。
またお待ちしております




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/22 14:03 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)