ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2名様ネイル


お客様ネイル

すっかり暖かくなった土曜日
2名様がいらしてくださいました。


おひとりめはKHさま
この日からGW9連休ですって~~
ウラヤマシスです・・・はぃ
私はこの12年GWという言葉とは縁がございません・・オホホ(^_^;)


そんなKHさまはお持込みされたデザインです
IMG_8912.jpg


IMG_8914.jpg
写真の設定は変えてませんが
色味が違って撮れてしまいました。。。

実際は下の画像の方が近いかしら



使ったもの
バイオクリア
ジュエリージェルSB202・NB102のMIX
ベラフォーマ61・55・クリアのMIX
エリコ純銀ラメ(シルバー)
スワロフスキー(クリスタル)
アクセンツオプションズクリア


どうぞゆっくりGWをお過ごして
決算期の疲れを癒してくださいね♪






おふたりめはNMさまです
今回はブルーグラデーションにしたいと
かなーーーりハードル高いオーダーww

しかし、いざ探してみると
 グラデ向きのブルー色ジェルがないっ
アクセンツのスパークルブルーをご提案させていただきました
(マットじゃなくてごみーーーーん
IMG_8919.jpg


IMG_8920.jpg
丁寧に・・丁寧に・・・
カラー部分は6重くらいうすーく塗り重ねました。

使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツスパークルブルー
エリコメタリックホロ(オーロラ)
プレストラメS9
メタルスタッツ(スクエア)
メタルスタッツ(中抜き)
メタルドット(シルバー)
アクセンツオプションズクリア



ありがとうございました。



リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/04/30 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)