ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

4種ネイル


先日のネイル


お一人目はHMさま
あわーーーーいブルーのラメにホログラムを埋めて
本当に色が出ないオーロラブルーなので
ベースに薄くカラージェルを塗りました。
IMG_8927.jpg

IMG_8930_20120520011406.jpg


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツスパークルブルー
プリュネルラメAPN028
オーロラ六角ホロ(シルバー)
アクセンツオプションズクリア



お二人目は初めましてのKNさま
ありがとうございました。
今までは美容室でジェルネイルをされていたそうです。

今回選んだデザインはこちら
IMG_8932.jpg


IMG_8935.jpg
写真に撮るのが難しいパープルを使ってます。
なぜかデジカメで撮るとブルーに写ってしまう・・・


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル037 ラズベリームース
ラピジェル015エッグプラント
プリュネルAPN063
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア

アクセンツのジェルが合うといいな~♪
何かありましたら連絡くださいね。
次回のご予約もありがとうございました





三人目はKNさまをご紹介してくださった
HMさまです。
BWJは残念でした・・・
エキスポは是非♪


今回のネイルはこちら
IMG_8939_20120520011403.jpg


IMG_8942.jpg
逆フレンチにラメでラインを数本入れてます。



使ったもの
バイオクリア
ジュエリージェルSB201
ピカエースシャインダストミラーホワイト&シルバー
エリコオーロラホロ(シルバー)
アクセンツオプションズクリア
アクセンツトップグロス(ハード)

ハードジェルでコーティングしました。
ご希望のお客様にはハードジェルでコーティングします。
遠慮なくお申し出くださいね



4人目のお客様はKKさま
派手派手大好きKKちゃん
今回はこんな仕上がり♪
IMG_8944.jpg


IMG_8948.jpg
かなーーり華やかですww


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジェラッカーイングリッシュローズ
ラピジェル033フランボワーズ
ラピジェル060キウイジュース
モガブルッククリスタルダスト(ダイキリ)
プレストラメQ2
オリジナルシルバーラメ
丸抜きスタッツ(ピンクゴールド)
スワロ(ローズ・ブルージルコン)
アクセンツオプションズクリア



彼女の1枚目の写真めちゃくちゃきれいに撮れました
なんでだろ・・・?偶然(笑)



どうもありがとうございました。
来週の土曜日はお休みいただきます。
また6月から宜しくお願い致します★




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/05/20 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)