ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル(気合系w)


マイネイルの紹介です。


気合系・・・と書いてあっても
直前までなぁーーーんも思い浮かばなくて
だけど前回のこのネイル はもう瀕死状態で・・・・

 あ、気づかなかったけどもう1か月近く経ってたのね



気合とは、勝負ネイルというか、
この週末の検定に備えたネイルという意味です。


いちおう・・・ね、
春なので春らしくしようかな・・・・とか
毎回季節感は頭をよぎるのだけど
私の中で最も落ち着く色が黒だったりw
長期間爪につけていても違和感ないのがモノトーンだったり
なので今回もこんな感じになっちゃいました

IMG_8951.jpg
先日のBWJで購入した
アウトレットジュエリージェルBG202を使ってみました。
よーく見ると、黒ジェルの中にブルーのメタリックラメが入ったジェル
なのでラインテープもブルーとブラックにしてみました♪


IMG_8952.jpg
2枚載せなくてもいいんじゃないかぃ?というくらい
似た2枚ですみません。。。
でも久々に三脚とお花がある環境での撮影です。
(自分の指がコンプレックスなので
 ホントは指を思い切り曲げたスタイルの方がいいんだけど)


普段だったらラインテープなんて面倒でやらないのに
昔から試験前とかになると部屋の掃除とかはじめちゃうタイプで
典型的な現実逃避型ですww


しかし・・・久々にジュエリージェルを使ってみたけれど
塗りにくいねぇ・・・




では、
このネイルで日曜日池袋に行って検定受けてきます。
頑張ってきます








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/05/25 23:37 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)