ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


本日のネイル


本日も3名様がいらしてくださいました。
お一人目はKHさまです

ピンクが大好きで
雰囲気はもちろん色白でとってもお似合いです♪
IMG_8955.jpg


IMG_8957.jpg
斜めフレンチでラメラインは1本のみ。
3本はストーンアートで仕上げました。

使ったもの
バイオクリア
ラピジェル033フランボワーズ
ラピジェル 001ミルクホワイト+033のMIXカラー
オリジナルゴールドラメ
スワロ ライトローズ・オーロラ
メタルドットゴールド
アクセンツオプションズクリア

ラピジェルカラーは本当に使いやすいです。
滲まない、発色良い、塗りやすいと最高!
他のメーカーのジェルは引退させてしまおうかと
カラーチャートから撤去も遠い話ではなさそうですw





おふたり目の方はNMさまです
普段色白なのになんだか手が黒くなっててびっくりww
なぜこんなに焼けてしまったの~~??(笑)
IMG_8961.jpg


IMG_8963.jpg
すっかりお気に入りのピーコックです。

ここでまたラピジェル自慢ですがw
ラピジェルでのピーコックはとってもやりやすいです
ジェル検初級でも使いましたが、
クリアジェル塗布後、カラーをライン置きしてもまったく滲まない
慌てずゆっくりとアートができるのが特徴です。


今日はNMさまからうれしいお言葉が。
「会社で私のネイルが一番かわいいし一番艶があるんです
うぅ~ありがとう うれしいよ~ぉ




使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル139ハニーブルー
ラピジェル001ミルクホワイト
ラピジェル060キウイジュース
リーフジェル065レーヴ・ジエル(※)
リーフジェル003ブランシュ・ネージュ(※)
ROSYグリーン+ホワイト(※)
オリジナルゴールドラメ
ピカエースホワイト丸ホロ
アクセンツオプションズクリア
(※) マーブル指に使用




3人目はTMさま
本来来週に来られる予定でしたが、
朝、布団をあげていたらカバーに爪をひっかけてしまい
かなりの亀裂っ子になってしまい
急遽今日に変更しました


亀裂の状態を拝見させていただいたところ、
ジェルを塗布できる状態ではなかったので
今回はTMさまにいくつか提案させていただき
9本のみ施術しました。
IMG_8965.jpg


IMG_8970.jpg
近々法事があるとのことで
今回は地味目に。
黒じゃなくて濃紺です。

使ったもの
バイオクリア
ノビリティー ブルーブラスト
アクセンツオプションズクリア


ちょっと気になるお爪があったので
キューティクルオイルで保湿をおねがいします♪



ありがとうございました
リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/06/03 13:33 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)