ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル


本日2つ目の記事はマイネイル♪


前回の このネイル かなり気に入っていたのに
珍しく2週間で1本リフトしてしまいました
ラインテープを使っていたのですが、
サイドの部分ギリギリまで貼っていたところが浮いていたので
しっかりとジェルで埋められてなかったのだと思います。

エタノールを使ったり、リムーバーを使ったりしていると
自分の爪だから・・・と甘く仕上げた部分が正直に表れます。


さて相変わらず自分のネイルは面倒なのですが
今までやったことないことをやってみようと・・・・
パステルカラーは勇気が出ないけれど
いつもより明るめ。。。
夏場によく見るモロッコ風にチャレンジ


高野先生のストーンの置き方を参考に
こんな感じにしてみました。
IMG_8990.jpg


IMG_8992.jpg


IMG_8993.jpg


IMG_8988.jpg
いいの いいの・・・くどくて(笑)
がっつり盛りたかったのw


使ったもの
アクセンツベースングロス
ibdクリア(ハード)
ラピジェル 145アッシュグレイ
アクセンツ チャコール
エースジェル101M ジャーメインスモーク
オリジナルゴールドラメ
ターコイズストーン(さーにゃんからもらったもの)
ブリオン&半球ブリオン
スワロ(ホワイトオパール・ブルーエアーオパール)
丸抜きスタッズ
アクセンツオプションズクリア


ちょっと自爪が薄くなってきたので
マシンで削ってリペアできるように
ベースングロスの上にハードジェルをのせました。
ベースからハードを塗ると浮いてくると厄介なので
実験的に ソフト→ハード→ソフトとサンドイッチ状態です。


そしていつもチェンジの時は爪も短めにするけれど
今回はガッツリストーンを乗せたかったので長いままで。
そしてあまり得意ではないwランダムなデザインです。
仕上がってみて・・・・これって?モロッコ風になってるのかしら?
わかんないや(笑)
でもOLっぽいネイルでないことはわかるw



paara@NAILのお客さまへ
両親指・左中指・右薬指のタイプの
ストーンアートはパーツ料金となりますので
オーダーの際はご確認くださいね♪




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/06/10 21:56 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)