ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

ジーンラポート会♪


私がお世話になっている小笠原弥生先生のスクール
ジーンラポート 東京校

私が『ネイリストとして、一人の女性として』尊敬している
小笠原先生自ら講師となってくださるスクール
様々なコースもありますが、検定対策で単発(1回)も
やっているのでとてもありがたいスクールです。


ジェル検上級でも弥生先生にお世話になったのですが
そこで一緒だったスクール生の『mariさん』と『シュエットさん』と知り合い
ピグのお庭でもお世話になり(笑)
ジェル検お疲れ様の食事会してきました♪


場所は品川のイタリアンレストラン
お二人にわざわざ品川まで来ていただきました♪
昼間と夜の気温の差が激しい昨今、
私はあまりの寒さにひざ掛けを2枚もらって丸まってました(笑)
(スクールでは暑くて頭にバンダナ、首にはタオル巻いてるのにねw)

美味しいお食事を
(あまりの寒さに喋ってるうちにあっちうまに冷めちゃいましたが)
IMG_1461-tile.jpg
ジェルの話、
ジェル検の話、
プライベートな話・・・話題が尽きないww


mariさんは私同様、OLしながらの検定、
シュエットさんはOLしながらさらに主婦業しながらの受験
みんなそれぞれの環境の中で頑張っています。


シュエットさんはとっても仲良しご主人がモデルを努めていて
スクール中も、隣で座っていると二人の掛け合いがとてもほほえましく
「ほら!寝ないでよ!(妻)」
「だから先生がこうやるって言ってたでしょ!(夫)」とか
もうとっても仲良しなんです(笑)
来週、ちろさんのサロンの予約を入れたと喜んでいました♪
いいな~~

mariさんもSNOWさん と同じネイルスクールに以前通われていたそうで
ジーンラポートで同じ日に受けていたインディゴさん
「もしかしてインディゴさんですか?」と声をかけた事がきっかけで
知り合ったという経緯です。
(私がスクールで「さーにゃん!」と大きな声で呼んでしまったの(^_^;)
 インディゴさんのブログ読者さんは彼女のモデルがさーにゃんだってこと
 知っているもんねw)

イベントやスクールでは苗字や名前で呼ぶようにしているのですが
ついうっかりしちゃったことによって仲良くなれたmariさんです(笑)



横浜・埼玉・千葉寄りの東京と・・・
住んでいるところはバラバラですが
たまにはこうして情報交換も楽しいです♪
是非、また機会を作ってまた女子会しましょう(^^)v
おつかれさまでした





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/06/17 14:47 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)