ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3種ネイル


お客様ネイル

先日の土曜日、3名様がいらしてくださいました。
この日にいらした3名様は同じ会社のお友達です。


元々は、paara@NAILに通ってくださっているSA様が
同じスポーツクラブに通われているTM様を紹介してくださって、
TM様が同じ会社のHM様を、HM様が同じ会社のKN様を、
HM様とKN様が同じ会社のSN様を・・・と紹介していただいて♪
本当にありがとうございます!(*^▽^*)


お一人目は初めましてのSNさま
ジェルネイルが初めてとおっしゃっていました♪
最初のネイルで選んだデザインはロココネイル
IMG_9016.jpg


IMG_9020.jpg
清楚なネイルがとってもお似合いの方です。
初めて・・・ということでいろいろ説明させていただきました。
ソークオフジェル(ソフトジェル)は個人差がありますが
3週間前後がきれいに保てる期間とされています。
それ以上経過するとジェルが劣化してきて剥がれが起きたり
変色したり状態が変わってきます。
どうか浮いてきたら無理に剥がさないでくださいね~♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
エリコホワイト丸ホロ
ロココシール(ホワイト)
アクセンツオプションズクリア


またお待ちしております★
ありがとうございました。




お二人目はとっても明るく元気なKNさま
前回のネイルが5週間経っていましたが9本綺麗についたままでした。
(オフのやり方を見ていただくためにオフ込でいらっしゃいました)
そしてジェルの艶も健在でした♪
大切にしてくださったのがわかります
うれしいです(゚▽゚*)

今回のネイルは過去デザインからお選びいただきました
プッチ&マーブルです。
IMG_9023.jpg


IMG_9027.jpg
彼女はネイルベット(爪のピンク色の部分)が少々短めでした
前回の施術後にフェアウェルを紹介させていただき
ご自身で購入されてつけていたそうですが
なんと・・・私が拝見する限り
ネイルベットが前回より伸びているような気がするんです。
ネイルオイルでもしっかりケアもされていたのでダブル効果かな。
気のせいかなぁ・・・
  いや気のせいじゃない気がする。。。。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アクセンツレッド+イエロー
ラピジェル111アップルタルト+012スイートコーン
ラピジェル139ハニーブルー+001ミルクホワイト
ラピジェル060キウイジュース
ベラフォーマG77
アクセンツオプションズクリア

園児たちのリアクションが気になりますw
ありがとうございました♪




3人目の方はこちらの会社の方々がきてくださるきっかけともなった
TMさまです♪みなさんとてもいい方ばかりでとっても嬉しいです。
口数少なめのTMさまはなんと、
うちに来ると睡魔に襲われているそうです(笑)
それをこらえるのが大変だとか(笑)(笑)(笑)
ジムで体を動かしてお風呂に入った後だもんね~~♪わかるわかるw

そんな(どんな?)TMさまがお選びになったのは
元気いっぱいビタミンカラーのピーコック
IMG_9030.jpg


IMG_9033.jpg
今回のピーコックはドットは手書き
オーロラ六角ホロをチラッと埋めてほんのりキラキラに
してみましたよ( *´艸`)


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル012スイートコーン
ラピジェル001ミルクホワイト
ノビリティーソーラーフレア
オーロラ六角ホロ
アクセンツオプションズクリア


このイラストに特に意味はありません(笑)
   え?(笑)
おまたせしてしまい申し訳ありませんでした~^^;


どうもありがとうございました★




リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/07/02 11:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


