ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


お客様ネイル


毎日暑いですねぇ~
ちょうど暑い真っ盛りの時間に汗かきながら来ていただき
本当に感謝感謝です。


ちょっとここで大切なお知らせをひとつ
この季節、指先にクリームなど塗っていなくても
ジェルを塗ると爪先のジェルが弾くお客様が多いです。

おそらく皮脂(顔をかいたり頭をかいたり)しているのかな?と
感じるような数本の爪先のみにそのような状態が多く見受けられます。
施術前に手を洗っていただく際、手はもちろんですが
意識的に爪先まで洗っていただかないと油分はなかなか取れないです。
ジェル前の爪の油分はリフト(ジェルの浮き)の大きな原因です。
爪先をしっかり洗っていただくための爪ブラシをご用意いたしました。
どうぞご利用ください♪





では、お一人目はNNさま
paara@NAILではピーコックの次に「ドットが来てますっ!」の
コンクリ色×ドットをチョイスされました
IMG_9049.jpg

IMG_9051.jpg
ドットはメタリックなブルーで★


使ったもの
アクセンツオプティボンド
エースジェル99Mジャッキークリーム
nfa メタリック丸ホロライトブルー
オリジナルブルーラメ
アクセンツオプションズクリア




お二人目はお久しぶり♪のICさま
普段はセルフでジェルをやられていますが
こうして時々うちを思い出してくれて予約入れてくださるのは
本当にうれしい事です(*^_^*)ありがとうございます。

今回はやりたいネイルがなかなか決まりませんでした
ドット・・・は決まってたけれど(笑)
こんな感じで完成しましたよ
IMG_9055.jpg


IMG_9058.jpg
ホワイトグラデーションの上にランダムドット


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル002ブランマンジェホワイト
nfaメタリック丸ホロライトパープル
アクセンツオプションズクリア



3人目はKKさま
来月お引越しされるとのことで、夏らしく且つ爪の補強も兼ねて
シェルを埋め込みました
IMG_9061.jpg


IMG_9063.jpg
4本の指には赤も入れてダブルフレンチ

使ったもの
アクセンツオプティボンド
ベラフォーマ078ワインベルベット
アクセンツ ネイビーブルー
ピカエースシェルグレインライトブルー
オリジナルシルバーラメ
アクセンツオプションズクリア


あたしもシェルネイルやりたくなっちゃった(*^_^*)
今日もありがとうございました。





リアル更新がんばります!ネイル予約状況は → ★こちら★
ネイルアルバムは → ◆こちら◆







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/07/15 18:30 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)