ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイペディ


ずっと巻き爪矯正器具がついていたりしたので
長いこと裸爪放置していましたが夏なので久々にやりました♪


実物見てもブラックに見えますが、
深いグリーンです。
23215654 003
お見苦しくて恐縮です。。。。
当初は紹介するつもりがなかったので
爪短くしちゃったww


エリコのメタリックオーロラホロを
グラデーションに置いています。
かなりメラって綺麗( *´艸`)
大きいホロをミラーボールのように並べるのもかわいいです♪


これジェルじゃなくてポリッシュ(マニキュア)
こんなにプルプル艶々に仕上げるために
これを使っています

とろっ・・・としたトップコートで
艶々に仕上げるためにも3度塗りしています。
お気に入りのトップコート♪
(検定ではこのとろみがバブルになったりしますので
あまり使わない方がいいかも・・・)


黒や濃い色のペディは
色白に見える効果がありますね





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/07/16 16:00 ] ネイルポリッシュ | TB(-) | CM(-)