ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

野菜を食べよう


先日二子玉川でお食事したお店
とっても気に入ったので紹介です。
AWkitchen nicot 二子玉川店 です。

食べログで見て「ここに行こう!」って決めたのですが
口コミを見ると悪い評価もちらほらあって
正直ドキドキで行きましたが大満足でした。


基本はパスタ屋さん
そのパスタも野菜がふんだんに入っているものが多いのです。
そしてパスタを頼むと野菜ビュッフェがついてきます。
さらにあと数百円追加するとバーニャカウダもついてくるんです。


私たち3人で行って、
2人がビュッフェとバーニャカウダがついているコース、
1人がビュッフェ付のパスタを頼みました。

野菜ビュッフェの1回目と2回目の画像
23215654 001-tile
カブのカルパッチョ(生のカブ)や
かぼちゃサラダ、小松菜のサラダなどなど野菜たっぷり。
右側の写真にある玉ねぎのヨーグルトソースは
意外においしかったです♪


そしてバーニャカウダ2人前と私のパスタ
23215654 003-tile
バーニャカウダは新鮮野菜そのもの
上手に写真が撮れなかったけど、
ボリュームあって目でも口でも楽しませてくれました。
ヤングコーンが皮付きでやってきて
皮さえむけばヒゲも食べれますよと言われて食べたら
おいしー♪ 感激~~♪

パスタは「アスパラとエビのトマトクリーム」だったけど
アスパラが品切れとのことでカブが入っていました。
これもおいしかったです。



また機会があったら行きたいと思えるおススメのお店です






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/07/27 12:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)