ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

マイネイル


マイネイルの紹介です。
今回のネイルは2週間でオフするので
バイオのエグゼクティブベースをしっかり塗りました。



次はこれやりたい!というネイルは
MDAさんのシェルを使ったデザイン。
もちろん、先生の神技アートは到底無理ですので(^_^;)
逆フレンチのカラーを丸く拭い取りシェルを埋める?(説明力が残念w)
こちらをやってみようかと。

完成はこちら
IMG_9087.jpg
私の持っているシェル(貝)がパステルチックなので
淡いカラージェルと合わせると私らしくないのでお約束の黒と。


IMG_9094.jpg


IMG_9096.jpg
ラメラインは今回「極細に描けた~!」と思ってたのに
写真だと極太(笑)
いやいや実際の爪を見てくださいいつもより細いはずー


ツタ系がとっても苦手・・・
でもウリウリしてるのは好きなので練習します。。。


親指
IMG_9086.jpg
白ホロを埋めようかと思ったけど
私から一番遠い存在の「ラブリー系」になってしまいそうなので
やっぱり黒で。


アクセンツベースングロスでベースを塗って
大好きなラピジェルブラックブラック
シェルは、ピカエースやnfaのシェルを使い
(やっぱりピカエースが一番きれいなので近々購入予定)
ラメラインはベラフォーマのG77
トップはもちろんアクセンツオプションズクリアです。



あ~~ほんと黒い手だなぁ・・・

私、日焼け止めクリームは塗れないのです。。。
なので外出時は「腕袋やUVカーディガン」など汗だくでも着てます。

私の服やバッグが黒が多いため、すぐに真っ白。
お気に入りのバッグを日焼け止めで白くしてしまって
それが落ちなかったときのショックからまだ立ち直れていません。。。
「白くならない~」ってCMしてるけど、
あれは「肌が白くならない」のであって
「黒い服は白くなる(しかも落ちない)」のですね・・・w


しかし私はメラニン色素が人より多いので(推測)
日焼けすると赤くならずにすぐコーヒー牛乳色に
そして色もなかなか抜けないのです。。。
きちんと手袋してるのにこの黒さ・・・もう嫌になるわー。



お客さまネイルは次の記事で紹介します♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/07/29 14:01 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)