ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

LEDライト付きルーペデコ


久々のデコ記事です。

継母さんに頼まれてLEDライト付きのコンパクトルーペを
楽天で探していたらこんな商品があったんです。
   

かわいらしくデコされていて
様々なタイプがありました → こんな感じ



ひとつ購入してみました。
継母は大変気に入っていましたが、
私の頭の中は『これは本体だけで販売されてるんだろうか?』と
思い、検索下手がいろんな用語で探してみたら
なんとで売ってたのデス(^_^;)


こうなったら自分でデコるしかないっ。


デザインの参考にさせていただいたのは
以前iPhoneケースをデコしていただいたあこがれのデコ師さんです。
マネっこしても全然違いますww
完成はこちら
23215654 002



201208071737407ff.jpg
デビュー作


23215654 005
2作目ブラックバージョン


23215654 004
3作目


いやいや黒好きとしてはブラックバージョンが私のツボなんですが、
黒地に黒のスワロを綺麗に埋め尽くすのはやっぱりかなりの至難
それこそルーペが必要ですわww


こんな感じに使います。
23215654 006
大きさの目安


23215654 007
ライト付きは便利ですね。


だんだん小さな字が見づらい年齢に突入w
仕事中は中近メガネをかけていても
外出中に近用メガネをずっとかけるのは無理。
でも値札や洗濯タグが見えないよーーーなんて時に便利そう♪


今、FC2ショッピングカートを調査中です。
特定商取引法などの法律や届出など。
出店するかどうかはまだまだ先の話になりますが(^_^;)


こちらのLED付きルーペ(白2つ)
もし興味がある方らいらしたらメニューバーの予約/問合わせの
メールフォームか直メでメッセージください。
デビュー作は4,500Yen、3作目は5,000Yenです。
定形外郵便は郵便事故が怖いので発送は追跡できる
レターパック(旧エクスパック)350か500にする予定です。
ご検討の上、連絡お待ちしております。








 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/08/07 23:03 ] デコ | TB(-) | CM(-)