ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

3種ネイル


お客様ネイル

お一人目はこの日から夏休み9連休のKHさま
色白でほんとうらやましーーー♪
有意義な夏休みをお過ごしくださいね。

そんな彼女が今回選んだのは
シェルを使ったデザインです
IMG_9114.jpg


IMG_9118.jpg
4本の爪はシェルを使ってダブルフレンチに。


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル030ストロベリーババロア
ピカエースシェルグレインM(各色)
ベラフォーマG77
スワロ(パシフィックオパール・ホワイトオパール)
半球ブリオン
アクセンツオプションズクリア




お二人目はNMさま
「今年はピーコック大流行ですね~~~!」と喜んでいます♪
そう、この夏最初にブルーピーコックをやったのは彼女です。
前回はドットネイルでしたが今回はアナスイカラーでピーコック
IMG_9120.jpg

IMG_9124.jpg
これまたイメージがガラリと変わっていいですね(゚▽゚*)


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル015エッグプラント+001ミルクホワイト
ラピジェル000ブラックブラック
黒丸ホロ
Re‐Cue ネイルシール
アクセンツオプションズクリア



このRe‐Cue ネイルシールは未効果ジェルの上からも貼れるので
とっても便利でした。今回使ったのは「アラベスクブラック」と
「スケルトンフラワーブラック」です。




そして「何時でもいいので」と連絡があり
急遽来られたはじめましてのSYさま
日本人と結婚された台湾の女性です。
このお盆時期は台湾に帰国されるとのことで、
その前に爪をきれいにしたいと来てくださいました。
微妙な日本語が通じなくて少々大変でしたが
ジェルの経験があって自分でオフできるというので少しホッ・・・。


私がやっているものと同じものを・・・とオーダーです。
IMG_9125.jpg


IMG_9128.jpg
ものすごく丈夫な爪でした。
ご主人が家事全般をやってくれるんですって★
とても喜んでくれました。



使ったもの
バイオクリア
ラピジェル000ブラックブラック
ピカエースシェルグレインM(各色)
ベラフォーマG77
アクセンツオプションズクリア



ありがとうございました。
またお待ちしております♪





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/08/13 10:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)