ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2種ネイル


お客さまネイル

午前中はものすごい雷と雨
うわぁ~今日いらっしゃるの大変かも・・・と思ったけど
午後はピーカンお天気よかった~。


お一人目はTNさま
彼女もセルフでやられています
毎回しっかりとデザインを考えてきてくれて
具体的に伝えてくれるので助かります♪
今回は電車の中で見かけた素敵デザインをさらにアレンジ
IMG_9132.jpg


IMG_9134.jpg
カラーもTNさまにすべてお任せ~☆
私たちかなり色の好みが似てますね♪


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ラピジェル000ブラックブラック
エースジェル101Mジャーメインスモーク
ベラフォーマG77
エリコ純銀ホロ(ゴールド&シルバー)
アクセンツオプションズクリア





お二人目は長年の友人NNちゃん
今回は特にやりたいものがなさそうだったので
買ったばかりのシールを試させてもらいましたw
IMG_9140.jpg


IMG_9142.jpg
2本だけ似たようなアースカラーでプッチ


使ったもの
アクセンツオプティボンド
アイスジェル232
アイスジェル225
アイスジェル268
ラピジェル145アッシュグレイ
ラピジェル001ミルクホワイト
Re-Cueネイルシール
アクセンツオプションズクリア


このシールかなりお気に入りです。
私だったら・・・黒フレンチに使いたいw
ピンクだとかなりラブリーですね。




ありがとうございました。
またお待ちしております







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/08/18 22:38 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


