ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


お客さまネイル

残暑厳しい土曜日、2名様がいらしてくださいました。
お一人目はSNさま♪
前回オプティボンドを使ってオフしたら
私と同じくらいガッツリジェルが付くタイプ
なので今回はベースジェルを変更してみました♪

IMG_9146.jpg


IMG_9148.jpg
ネイルアルバムから3つの候補
そのうちの一つをさらにアレンジして


使ったもの
アクセンツベースングロス
シャングリーCO551
ピカエース丸ホロ(ホワイト)
エリコ純銀ホロ(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア

可愛らしい雰囲気のSNさまにぴったりのネイルになりました



お二人目はSNさまと同じ会社にお勤めのTMさま
いつもネットでやりたいネイルを探してきてくれます♪
お持込デザインです
IMG_9151.jpg


IMG_9155.jpg
少し秋を感じさせるネイルですが
ミントグリーンがほんのり夏の名残り。

前回のネイルがいつもより長持ちしたそうです。
思い当たるのは毎週末通っているスポーツクラブで
プールに入らなかったとか。
やっぱりプールの塩素ってネイルに影響あるみたいですね


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル150ラムコーク
アクセンツクリームホワイト
アクセンツグリーンスプラッシュパステル
オリジナルゴールドラメ
アクセンツオプションズクリア



この後片づけもさながら
タクシー乗って吉田まちじゅうビアガーデンに行ってきました!
現地でもう一人のHMさま(来週お待ちしております♪)と合流
ワイズワン一家とスタッフのみどりちゃん一家とも合流~♪
13時からやっているのですが私たちが到着したのは19時半くらい
IMG_1722-vert.jpg
関内駅から野毛方面に向かっていく途中の道路をホコ天にして
様々な飲食店が屋台を出してます。

こういう場にお約束の「たこ焼き」や「お好み焼き」はありません。
老舗の鶏肉専門店のから揚げやギリシャ料理のソーセージ
沖縄そばで作った焼きそばや、中華料理屋の春巻き&餃子などなど
IMG_1729.jpg
いつの間にかレジャーシートを仕入れた者、
食べ物を仕入れる者、
ビールを買うのに足取り軽やかな者、
先輩をアゴで使う者(笑)
それぞれが打ち合わせなくともイイ動きして

飲んで食べて喋って笑って
気が付いたらもう周りはお片付け・・・w
IMG_1731-vert.jpg

屋台の片づけが終わったら車が入ってくるよーーーってことで
飲み足りない女たちは歩道に移動
IMG_1735.jpg
(わざと「引き」で撮ってみたw)
屋台はあっちうまに撤去、
あれだけの人も引き潮のごとくいなくなったw
ただの道路脇で飲んでる女4人(笑)



寂しさ満載のところでレジャーシートをたたんで・・・
帰路へ・・・いや・・w
飲み足りないオーラを背負った2人がいる(笑)


このあと、居酒屋さんへいきました★
いやいや~あんな話こんな話
時間ってあっという間だね~~♪
とっても楽しかったですありがとうございました。
また機会を作って飲みましょう!ぜひ!





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/08/27 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)