ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

2種ネイル


お客様ネイル


先週吉田町ビアガーデンに来てくれたHMさまが
ネイルに来てくださいました。
今回は女子力アップのピンクネイル

IMG_9160.jpg

IMG_9165.jpg
以前私がやった「お月さまシェル」です。

逆フレンチの部分のカラーをくりぬいて
様々なカラーのシェル(貝)を埋め込んでいます。


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル141ハニーピンク
ピカエースシェルグレインM(各種)
ベラフォーマG77
ピカエース箔(シルバー)
アクセンツオプションズクリア


どうか女子力アップな1ヶ月をお過ごしください♪
いえいえこれからもずっと(笑)



お二人目はKKさま
お仕事多忙中&自宅の引っ越しで大忙しだった彼女。
疲れもピークのはずなのに来てくれてありがとう!
全くのノープラン(笑)
そしてこの日はいつもにもまして提案できない冴えないネイリスト(笑)
IMG_9168.jpg


IMG_9171.jpg
派手好きのKKちゃん
久しぶりのジェルだから華やかにしてあげたくて
メタリックのホロにしてみた。


使ったもの
アクセンツオプティボンド
ジュエリージェルSW202
ジュエリージェルSP217
プリュネルホロ(メタリックピンク)
ベラフォーマG77
アクセンツオプションズクリア



この日はピンクDAY
ありがとうございました(*^▽^*)





 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/03 12:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)