ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

【第38回 RSP in 品川】生姜しぼりました


第38回リアルサンプリングプロモーションin 品川
お土産商品紹介その3です。
(その1はこちら → エーザイ 美チョコラ
(その2はこちら → スープなそうめんシリーズ


3つめは生姜しぼりましたです
IMG_1809-horz.jpg
実際に生の生姜をすりおろして絞ったもの
生姜焼きやから揚げなどに重宝する一品です。

チューブの生姜もありますが
こちらは液体になるので繊維が気になりません。
そこで会場では生姜のブラマンジェがふるまわれました。
かなりびっくりレシピです。
(味は・・・・びみょ~~~~(-_-;))
       ↑
すみません私が生姜味が苦手なのであります。
みなさん完食されていましたよ♪



汗っかきだけどお腹が冷え冷えの私は
出来れば生姜は上手に摂りいれたい食品であります。
はちみつとあわせれば美味しくいただけるので、
生姜紅茶を作ってみました。
IMG_1883-horz.jpg
濃いめに紅茶を入れて
はちみつと生姜しぼりましたを入れて・・・
うんおいしい~♪


商品説明やその他のレシピは こちら
ありがとうございました★




 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/05 12:00 ] 商品紹介(食べ飲み物) | TB(-) | CM(-)