ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

【第38回 RSP in 品川】アティーボ・ハイソックス

第38回リアルサンプリングプロモーションin 品川
商品紹介その4です。
(その1はこちら → エーザイ 美チョコラ
(その2はこちら → スープなそうめんシリーズ
(その3はこちら → 生姜しぼりました


実は今回一番最初に興味を持ったのが
ブース会場入ってすぐのこちらの企業様
IMG_1752.jpg
株式会社グラント・イーワンズ さんです。

私がここで非常に興味を持ったのが
「むくみ解消ハイソックス」です。
これホント?比較画像にびっくり

ご存じの方も多いと思いますが
私の足は未だに浮腫み放題の状態です。
漢方外来も1年通ってみましたが効果が現れないので
今はお休みしています。


私のむくみ日記 → Part1 Part2 




話を戻ますねw
ブースでこの靴下をガン見していたら
「試着30分してみてください」とお声をかけてくださいました。
片足だけ30分履いてみてください違いがわかりますよ!と。
IMG_1776.jpg
なので私はブース会場内ではこんな足してました(笑)
 ※ 小指のはみ出しはスルーでw

メディキュットやスリムウォークはかなり買い込んでいます。
随分前にブログ記事にもしましたが、
医療用のソックスもかなりの勇気で買ったことありましたが、
今まで買ったどのむくみソックスよりもこちらのハイソックスが一番高価。
通常価格は5,250円です。。。


30分履いてみて脱いだところを鏡で見たわけではないけれど
よくある足首の跡ってわかりますか?
むくみソックスを履くと、前側の足首のあたりに
靴下による圧迫跡ができるんですよね?
それと、膝のあたりの圧迫跡、これがあまりなかったんです!!


イベント特別価格の4,000円
ちょっと勇気がいるお買い物でしたが試しに1足買ってみました。



そうそうプレゼンでの話も少しw
IMG_1792.jpg
ものごっつスタイルの良い3人の女性
そのうちマイクを持って解説されていた方の元の体重は
80キロ超えていたそうです
すんごい細みでスタイル良くて足もスラ~とカモシカのような
足をしていたのにです(写真がなくて残念・・・)
補正下着やスパッツ、ダイエットサプリなど
上手に取り入れて大成功されたのが明らかでした。


私が買ったハイソックスは、
この日以降、洗っては履き、洗っては履きを繰り返し
今までの圧迫靴下とちょっと違うので大変気に入りました。
配られたチラシには、第38回 RSP in 品川に参加した方限定で
9月いっぱいまで特別価格での販売がありましたが、
楽天のポイントが貯まっていたのと、
お買い物マラソンへ初参加の意気込みで
なんと楽天の取扱店舗でポチっちゃいました

いつもこの手のソックスはLを選んでいたけど
プロに見ていただいて私はMで良いとのことでした
(ご存知の方、私のこのデカ太サイズでMですよー!w)


あとこちらの企業様で有名なのはこちら

ドレナージュスパッツという商品
なんだかビューティーコロシアムでAKBのどなたかがこれを試して
太ももが8センチ細くなったとか。。。
(誰だか名前忘れちゃった)


シマシマがオサレっぽくもあり、
はたまたこのシマシマってどう?って思う節もあるけど
この写真のようにオシャレっぽく履ければいいよね♪
結構いいお値段なので今は我慢して
頑張って働いていつか買ってみようと思いますw
爪で穴が開かないか心配だけど・・・w



靴下も3足になったので少し安心♪
ありがとうございました(*^_^*)






 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/06 09:00 ] ダイエット・健康 | TB(-) | CM(-)