ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

花畑牧場ホエーどん


品川駅の 品達 に新規オープンとあったので
ここに行ってみました。
IMG_1894.jpg
この品達に出店しているお店は
結構入れ替わりが激しいので行けるときに行かないとね!


メニューはそんなに豊富ではありませんが
ここはやっぱり粉チーズがたっぷりかかった定番をば。
ついてきたのはコラーゲンスープ
IMG_1888.jpg

そしてどんぶり
IMG_1890.jpg
たまごがまっ黄色!
そしてこの粉チーズは「カチョカヴァロ」のチーズ
なのでよく混ぜて食べるとご飯の熱で
とろけるチーズに早変わり♪
お肉は豚の薄切り肉で、ほんのりお味噌の味のような・・・
よく「もつ煮込み」に使われている感じの味というか。。。
チーズとよく合うんだけど、甘味噌って感じ。
おいしかったけど衝撃的ではなかったかな。
次に行ったときは「ホエーどん しお」を食べてみよう。


そして食後はキャラメルアイス~(^_-)-☆
IMG_1893.jpg
バニラアイスにトロっと生キャラメルソースを
これは美味しいね。
でもバニラアイスが・・・花畑牧場で出してるアイスと
違う気がする。。うーん。。。。。。気のせいかなぁ?



そしてこの記事を書くのにネットで 
『花畑牧場 ホエーどん』で検索をすると
このような形状のホエーどんは品川限定みたいなんです(^_^;)
千歳空港や軽井沢、東京青山にある花畑のホエーどんは
320x320_1203938.jpg
こんな感じなんだよねぇ。。。
北海道十勝方面の「豚丼」っぽい。
品川のは豚の薄切り肉だったし。。。
こっちの方がおいしそう(笑)


品達に行かれる機会がある方は
このホエーどんもいいけどw
2軒隣にある『刀削麺の張家』に是非!
刀削麺だけど「どんぶり五人衆」のほうにあります。
ここの「辣子鶏 (ラーズーチー)丼」がめちゃくちゃ辛くておいしいです。
刀削麺と丼ぶりのハーフセットもあるので大満足セットなの。
普通の女性なら完食は難しいかも~って量です。
大食いな私でも残しちゃうYO(^_^;)



あぁ~~札幌「だるま」のジンギスカンが食べたいな~(゚▽゚*)
北海道は美味しいものいっぱいあってホント楽しいよね♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/07 18:00 ] オフ会・お食事会 | TB(-) | CM(-)