ジェルネイルや趣味などを綴ったブログです

スポンサーサイト



 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに2種ネイル

イレギュラー曜日のネイル(笑)
毎週土曜日がネイルサロンDay なのですが
用事があって17日の祝日会社をお休みしたので
お二人様のネイルを受けることができました。


お一人目はSWさま
2度目ましてのお客さまです。
ネイルアルバムから選んでいただきました。
IMG_9211.jpg


IMG_9213.jpg
写真ではうまく表現できない
メラメラキラリンネイル



使ったもの
バイオクリア
プレストラメD4
シャングリーJEA371MIX
nfa六角オーロラホロ
ミクレア中抜きスタッツ(ゴールド)
スワロ(シトリン)
半球ブリオン(ゴールド)
アクセンツオプションズクリア



お二人目はSWさまのお友達
はじめましてのFAさま
IMG_9216.jpg


IMG_9218.jpg
とてもとても還暦直前の手指に見えないです。
来られた時も指によって違うカラーのポリッシュを
ご自身で塗られていました。


使ったもの
バイオクリア
ラピジェル060キウイジュース
ラピジェル001ミルクホワイト
オリジナルゴールド・シルバーラメ
nfa六角オーロラホロ
アクセンツオプションズクリア


気に入っていただけたようで嬉しかったです。
どうぞまた機会がありましたらいらしてくださいね。
ありがとうございました♪







 Instagramではネイルデザインのみ載せています
  フォローお待ちしております
  インスタグラムpaara@NAILのページ




[ 2012/09/18 09:00 ] ジェルネイル | TB(-) | CM(-)


